インフォメーション

2021-01-08 13:47:00

緊急事態宣言を受けての弊社における感染症予防の取り組みについて

熊谷化学グループ

熊谷化学株式会社

有限会社熊谷化学川崎店

 

大切なお客様各位

 

 

 

緊急事態宣言を受けての弊社における感染症予防の取り組みについて

 

 

 平素より熊谷化学株式会社・有限会社熊谷化学川崎店のLPガスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 このたびの新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様には心よりお見舞い申し上げます。熊谷化学グループではお客様ならびに社員への新型コロナウィルスの感染症対策として以下の取り組みを行っております。

 

 

・社員の健康チェックの徹底

勤務前に社員の体調を確認し、体温37.5℃以上や体調不良の場合は、勤務を見合わせております。

 

・社員のマスクの着用

全社員のマスク着用を徹底しております。

 

・アルコール消毒液等の活用

各営業所にアルコール消毒液等を設置し、適宜消毒を行っております。

 

・換気の徹底

各営業所ともに可能な限り、窓を開け換気を行っております。

 

・ソーシャルディスタンスの確保

身体的距離の確保を徹底しております。確保できない営業所では、アクリル板やビニールカーテンを設置しております。

 

 

 引き続き、状況を注視のうえ、お客様や社員の健康と安全のために必要な取り組みを鋭意行ってまいります。ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2021-01-01 00:00:00

謹賀新年

a.png

 

 

謹 賀 新 年

 

2021年も社員一丸となり、大切なお客様へ安心・安全と幸せをお届けして参ります。
今年も熊谷化学をどうぞよろしくお願いいたします。

1