インフォメーション

2020-06-10 12:46:00

【大切なお客様へ】緊急事態宣言解除に伴う弊社の取り組みについて

2020年6月10日

熊谷化学グループ
熊谷化学株式会社
有限会社熊谷化学川崎店


大切なお客様各位

 

 

緊急事態宣言解除に伴う弊社の取り組みについて

 

 

 

平素より熊谷化学株式会社・有限会社熊谷化学川崎店のLPガスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウィルス感染症で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、罹患された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


緊急事態宣言は解除されましたが、今後の情勢は予断を許さない状況にあります。そのため、熊谷化学グループではお客様ならびに社員の健康や安全を確保する観点から、厚生労働省より発表された「新しい生活様式」を取り入れ、引き続き新型コロナウィルスの感染症対策を行って参ります。

 

・社員の健康チェックの徹底
勤務前に社員の体調を確認し、体温37.5℃以上や体調不良の場合は、勤務を見合わせております。


・社員のマスクの着用
マスクの調達が困難な状況は続きますが、可能な限りマスクの調達を行い全社員のマスクの着用の徹底を目指しております。


・アルコール消毒液等の活用
各営業所にアルコール消毒液等を設置し、適宜消毒を行っております。


・換気の徹底
各営業所ともに可能な限り、窓を開け換気を行っております。


・ソーシャルディスタンスの確保
 身体的距離の確保を徹底しております。確保できない営業所では、アクリル板やビニールカーテンを設置しております。

2020-06-10 10:58:00

安心安全講座「咳エチケットと正しいマスクの付け方」「『3密』を避けるためにはどうしたらいいの?」を更新しました。

安心安全講座

咳エチケットと正しいマスクの付け方

 

 b.jpg

 

 

くしゃみや咳が出るときは、飛沫にウイルスを含んでいるかもしれません。咳エチケットを心がけましょう!

 

 

 

 

 

「3密」を避けるためにはどうしたらいいの?

 

kanki_window_woman.png

 

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、「3密(密閉・密集・密接)」を避けましょう。

 

1