インフォメーション

2023-03-16 14:35:00

保安点検強化のお知らせ

 

 平素より熊谷化学株式会社・有限会社熊谷化学川崎店のLPガスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 弊社は、「新型コロナウイルスの感染拡大予防ガイドライン」の改定に伴い、保安点検業務を強化致します。実施内容としましては、お客様がお使いのLPガス設備の4年に1回の法定設備点検調査・保安機器等の交換をさせていただきます。

 

 

<保安点検業務について>

 

★業務を行う社員は社名の入った制服を着用しています。

★保安点検・保安機器交換に費用はかかりません。但し、点検・調査の結果により不具合が確認できた場合の修理・機器交換・部品交換等々については有料となる場合がございます。

★保安点検・保安機器交換の際はお手紙もしくはお電話にて事前にご連絡させていただき、お伺いいたします。

★保安機器交換とは、ガスメーター、調整器(高圧ホース)、ガス漏れ警報器、集中監視機器です。

★ご不明な点等ございましたら、弊社までご連絡下さい。

 

 

 

 gas.png

 点検・調査は液化石油ガス法に基づいて定期的に実施させて頂いており、LPガスをより一層「安全」「安心」にご使用頂ける為に全てのお客様にご協力をお願いしております。

 

 感染防止に十分配慮し作業させていただきますので、ご協力下さいますようお願い申し上げます。